Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2019.05.26】 NZ遠征 2日目

ニュージーランドに来て2日目、本日はブルーズの栄養士・ベイカー氏による栄養のセミナーからスタートしました。

この合宿では慣れない食生活になる事、帰ってからも応用できることなど約90分みっちりと講義して頂きました。

 

 

セミナー終了後、FWとBKがジムとグラウンドに分かれトレーニングを行いました。

選手たちは緊張した様子もなく、ラグビーを楽しんでいる様子でした。

 

 

 

午後は2か月前から先にニュージーランドで留学している服部選手と藤﨑選手が、

所属しているクラブチームでの最後の試合が行われるということで二人の応援へ駆けつけました。

WaitemataはHEATのマグラスDFコーチもかつて在籍していたチームです。

服部選手はラック周辺のボール争奪、藤﨑選手はスピードあるアタックと各得意プレーでチームに貢献していました

試合終了後、両チームのアフターマッチファンクションに招待され、歓迎のあいさつをしていただきました。

Waitemataのチーム関係者から話を伺うと、二人の活躍について大絶賛。

チーム合流が待ち遠しいですね。

 

 

その後、再びブルーズのクラブハウスへ戻り、スクリーンでアウェイ試合に向かったブルーズの応援。

ニュージーランドでしか体験できない、まさにラグビー三昧の一日となりました。