Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2020.04.01】 2020年度 新加入選手のお知らせ

日頃よりHonda HEATへ応援頂き、ありがとうございます。

この度、2020年4月より新しくチームに加入する選手が決定しましたのでお知らせ致します。

 

 

◆新加入選手

 

【選手コメント】

■中川 真生哉

トップリーグに出場するチャンスをもらえたHonda HEATにはとても感謝しています。      

少しでも早くチームに貢献出来る選手になれるよう、日々精進していきます!              

日頃から応援してくださっている皆様、そしてHonda HEATファンの皆様、

まだまだ未熟ですが、これからよろしくお願い致します。

 

 

■辻 惇朗

トップーリーガーになるということが幼い時からの夢だったので本当に嬉しいです。

ですがトップリーガーになったことだけで満足せずにトレーニングをしっかりして試合に出場し、

Honda HEATの活躍に自分も役に立てればと思っています。

応援よろしくお願いします!

 

 

■ヴィリアミ・カイポウリ

いつもサポートありがとうございます。

見てて楽しいと思えるラグビーをできるように頑張ります。Honda HEATで

試合に出れるのを楽しみにしています。たくさんの応援よろしくお願いします。

共に戦いましょう! 

 

 

■小畑 拓也

Honda HEATでラグビーができる事に感謝しています。

その感謝の気持ちを忘れずチームの一員として戦い勝利に貢献したいと思います。

失敗を恐れずにどんどんチャレンジして頑張ります。

応援よろしくお願いします。

 

 

■郡司 健吾

チームに加入することについての想いは、とても楽しみです!

大学時代は筋トレでチーム1番になれなかったので、チーム1の力持ちになります!

プレー面についてはパスダミーやランやキックが得意なので注目して頂きたいです!

早くチームを引っ張るような存在になるためにも1日を大切にしていきたいと思います!

応援よろしくお願いします!

 

 

■松浦 祐太

Honda HEATに加入することになりました松浦祐太です。

恵まれた環境でラグビー出来ることがとても嬉しいです。

ルーキーらしく何事にもチャレンジして、チームに活気を与えるプレーヤーになりたいと思います。

また、持ち味であるキックでチームの勝利に貢献します。

応援よろしくお願い致します!

 

 

以上になります。

新しくチームの一員となる上記メンバーへ、温かいご声援をよろしくお願いします。