Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2020.04.07】 2019-2020 シーズン 勇退選手 (ソンゲタ、レメキ、ミロ)

いつもHonda HEATへの応援ありがとうございます。

この度チームを勇退することになりました選手から

HEATファンの皆様へのメッセージをご紹介いたします。

 

今回ご紹介するのは下記3名のメッセージになります。

・トマシ ソンゲタ 選手

・レメキ ロマノ ラヴァ 選手

・ミロ デビッド 選手

 

 

 名前  トマシ ソンゲタ
 ポジション  No.8
 在籍期間  7年(2013年度~2019年度)
 HEAT公式戦出場数  54試合
 コメント

いつもHonda HEATをサポートして頂きありがとうございます。

入団初日から私と家族を暖かく迎えてくれ、Hondaファミリーの

一員として7シーズンを過ごす機会を与えてくれた、チームスタッフ、

従業員の方々、HEATファンの皆さん、友達、チームメイト

そして家族のサポートには感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの思い出をありがとうございました。

Honda HEATを代表できることは、光栄であり幸せでした。

の思いはずっと大切にします。私はこれからの人生どこにあろうと、

変わらずHonda HEATを応援し、次のシーズンで

ベストを尽くしてくれることを願っています。

いつも変わらない熱いサポートをありがとうございました。

 

 

 

 

 名前  レメキ ロマノ ラヴァ
 ポジション  WTB / FB
 在籍期間  7年(2013年度~2019年度)
 HEAT公式戦出場数  47試合
 コメント

7年間、応援頂き本当にありがとうございました。

コロナウィルスと言う思わぬ敵が現れ、

こんな結末で今シーズンの幕を閉じる事になり、

残念で仕方がありませんが、人の命に変える事が出来ないので、

今は耐えるしかありません。

Honda HEATで過ごした山あり谷ありの7年間、

苦しい困難な時も皆さんが諦めずに支えてくれたからこそ

今の我々があると思います。心から感謝致します。

試合会場でまたお会い出来る事を楽しみにしています。

 

 

 名前  ミロ デビッド
 ポジション  LO / FL / No.8
 在籍期間  4年(2016年度~2019年度)
 HEAT公式戦出場数  41試合
 コメント

Hondaのスタッフのみなさま、私と家族のためにたくさんの

サポートをして頂き、ありがとうございました。

私達は、素晴らしいサポーターに支えられ、とても幸せでした。

Hondaサポーターの皆様、今まで沢山のご声援頂き、

ありがとうございました。

Hondaファミリーそしてベストサポーターの皆様との

別れは寂しいですが、今後もHonda HEATのご活躍を願っています。

4年間ありがとうございました。