Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2020.07.31】 2020年度 新加入選手、スタッフ追加のお知らせ

いつもHonda HEATへの熱い応援ありがとうございます。

この度、Honda HEATへ新たに加入する選手、スタッフが決定しましたので

下記の通りお知らせいたします。

 

【新加入選手情報】

 

【新加入スタッフ情報】

 

【新加入選手、スタッフ コメント】

■マティウス・バッソン

こんにちは、私はマティウス バッソンです。

次のトップリーグシーズンに向けて

Hondaファミリーの一員であることをとても誇りに思っています。

コロナが収束し、1日も早く試合会場で皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。

応援宜しくお願い致します。

試合に沢山出場し、チームの為にベストを尽くせる様全力で頑張ります!

 

 

■フランコ・モスタート

Honda HEATの強くなり続けようとする野心に感銘を受けました。

今は入団することをすごく楽しみにしています。

日本で再びプレーできることも楽しみです。

今まで経験した日本での時間はいつも楽しく素晴らしいものでした。

昨年のラグビーワールドカップでの優勝もその一つです。

私は日本の文化や人々が大好きです。

今回もHonda HEATに良い影響をもたらすように頑張り、

このチャレンジを楽しみにしています。

 

 

■ジャン=ルック・デュプレッシー

ジャパンラグビートップリーグという世界中の優秀な選手たちが集まるリーグで

ラグビーをプレーできることを心待ちにしています。

また日本という美しい国で、皆様に会えることをすごく楽しみにしています。

私はHondaというブランドに長く憧れていました。

HEATの一員としてプレーできるこの機会は、

私たち家族の人生とキャリアにおいて新たにエキサイティングなチャプターとなります。

私はF1グランプリの大ファンであり、Hondaは私の好きなチームにエンジンを提供しています。

日本で、そしてHondaでプレーできるのは正に夢が叶った気持ちでこの機会にとても感謝しています。

Hondaという象徴的なブランドに私自身もHEATをもたらすことができればと思います。

 

■マット・ダフィー

自分が長くプレーしたBluesにとって特別な存在のチームである

Honda HEATでプレーする機会をいただき非常に嬉しく思います。

また両チーム間で移籍する初めての選手ということをとても光栄に思います。

新しいチャレンジ、そして新しい文化での生活を楽しみにしています。

以前から交流していた分、馴染みがある選手、スタッフも多いため、

Honda HEATでプレーすることはチームにとっても、

私にとっても大きな強みになるでしょう。

チームが最大限の力を発揮するお手伝いが出来ることに、

今からワクワクしています。

 

■具 東春

選手時代も在籍したHondaラグビー部に

再びコーチとして携わることができて嬉しく思います。

自分の今までの経験を基に、FW全員と協力して

チームの武器となるHondaスクラムを完成させられるよう頑張ります。

 

■寺井 康晴

今シーズンからHonda HEATの一員になりました、トレーナーの寺井康晴です。

感謝の気持ちを忘れずに、選手が最高の状態でプレーできるよう尽力致します。

どうぞよろしくお願い致します。