Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2020.09.02】 2020-2021シーズン 新体制のおしらせ

いつもHonda HEATへの応援ありがとうございます。

この度2020-2021シーズンの新体制が決定しましたので、お知らせ致します。

 

【2020-2021シーズン 新体制】

 

【コメント】

小林 亮太 キャプテン

日頃よりHonda HEATを応援して頂きありがとうございます。

今シーズンもキャプテンを務めます、小林亮太です。

昨シーズン以上に熱くエキサイティングなHEATらしいラグビーを

お見せできるよう頑張りたいと思います。

今なお厳しい状況が続いていますが、また皆さんが安心してラグビーを楽しめるよう、

自分たちができる事をしっかりとしていきたいと思います。共に乗り越えましょう‼

 

 

藤浪 輝人 バイスキャプテン

2020-2021シーズン バイスキャプテンの藤浪輝人です。

Honda HEATは今、とても勢いのあるチームです。

その勢いの先頭に立ち、チームを引っ張っていけることを誇りに思います。

昨シーズンのトップリーグ中断はファンの方々にとっても悔しい結果であったと思いますが、

それを忘れるくらいの熱い試合をHonda HEATがお見せします。

たくさんの応援よろしくお願いします。

 

 

伊藤 玖祥 バイスキャプテン

いつもHonda HEATの応援ありがとうございます。

常に進化を続けているHonda HEATのバイスキャプテンを務めることとなり、

大変光栄に思います。大きな責任を感じていますが、

それ以上にこれからのチームのチャレンジ、

自分のチャレンジにワクワクしています。

『This is サイコーに強いチーム』をみんなで作っていきます。

今年も応援よろしくお願いします。