Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2021.05.28】 2020-2021シーズン 勇退スタッフからのメッセージ

いつもHonda HEATへの応援ありがとうございます。

この度、チームを勇退することになりましたスタッフから

HEATファンの皆様へのメッセージをご紹介いたします。

 

■勇退スタッフ

 

■メッセージ

 名前  ダニー・リー
 コメント 

さて、私のHondaでの度がこれで終了しました。

この4年間、すべての時間が大好きでした。

オンオフどちらのフィールドでもトップリーグで競い合えるチームを

作るという目標を持ってスタートしました。

今、この目標を達成できたと自信を持って言えます。

TLに昇格し、勝ったことの無いチームを破り、

歴代最高順位になることができました。

素晴らしい人たちに会い、新しい言語や文化を学ぶことができた旅でした。

このような特別な時間を過ごし、

Hondaファミリーの一員となれたのは、

これまでHondaに関わってくださったみなさんのおかげで、

感謝の気持ちでいっぱいです。

チームとしてこれまで以上に成長することを祈り、見守っています。

今シーズンの張り詰めた10ヶ月はとても濃いものでした。

これから人生の新しい賞が始まりますが、

その前にゆっくり家族との時間を過ごそうと思います。

ありがとうございました。

 

 

 名前  ホアニ・マクドナルド
 コメント 

HEATファンの皆さんへ。

この3年間のサポートありがとうございました。

皆さんはトップリーグ1番のファンです。

どんな場所だろうといつも変わらず応援してくれます

そしてもう一つ、この3年間私の家族が受けた

皆さんからのサポートにも感謝したいです。

私たちは本当にたくさんの友達と思い出を作ることができました。

チームの今後の健闘を祈っております。

Arigato gozaimashita

Go Honda Go!!!!

 

 

 名前  クレイグ・マグラス
 コメント 

Honda HEATでコーチングすることができ

光栄に思います。

この3年間、非常に楽しくエキサイティングな

日々を過ごすことができたのも

皆さんの応援があってのことです。

ありがとうございました。

 

 

 名前  濱本 聡仁
 コメント 

日頃より皆様の応援に心から感謝いたします。

今シーズンを最後に、チームを去る事になりました。

ファンの皆様がチームに温かいサポートをして下さったからこそ、

僕はラグビー通訳という仕事に恵まれました。

かけがえの無い4年間を僕にくれた事、

本当にありがとうございました。

 

 

 名前  藤田コナン幸治
 コメント 

サポーターの皆さん、

いつも変わらぬ熱い応援ありがとうございます。

これまで3シーズンこのチームをサポートすることができ、

今季を持って退団することになりました。

通訳としてのキャリアをこのチームで

スタートすることができたことはとても光栄で幸せです。

皆さんの熱い応援は選手だけではなく、

スタッフにも届いており、とても力を与えて頂きました。

コロナで難しい状況が続きますが、一緒に乗り越え、

これからもHEATへの変わらぬご支援をよろしくお願いします!

ありがとうございました!