Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2021.06.02】 2021-2022シーズン 新体制および新加入スタッフのお知らせ

いつもHonda HEATへの応援ありがとうございます。

2021-2022シーズンの新体制および新加入スタッフが決定となりましたので、

下記の通りお知らせいたします。

今シーズンも熱い応援をよろしくお願いします。

 

2021-2022シーズン新体制

 

上田 泰平ヘッドコーチ コメント

これまでHonda HEATが積み上げてきた

様々なチーム文化やエキサイティングラグビーを

さらに進化させていきたいと思います。

Hondaらしくワクワクするようなラグビーで

ファンの皆さんを盛り上げていきますので

今シーズンも熱い応援をよろしくお願いします。

 

 

新加入スタッフ

伊藤 鐘史 FWコーチ コメント

トップリーグで最も若いFWパックの成長に関われる機会を頂き、

感謝すると共にとてもエキサイティングな気持ちでいます。

選手と共に試行錯誤しながらHondaHEATの独創性を追求していきます。

 

 

ショーン・トレビー DFコーチ コメント

ラグビーはいつも私の人生で大きな役割を果たしてきました。

引退したタイミングでHondaのコーチという役職に就くことができてとても興奮しています。

これは私にとって全く新しい冒険であり挑戦的ですが、長年のプレー経験を活かし、

これらのスキルと学習を選手たちにコーチングできればと思います。

Hondaはここ数年で大きな進歩を遂げており,

ラグビーチームとしての成長と向上に貢献していきたいと思います。

今シーズンの新しい役職でHondaと一緒に仕事ができるのがとても楽しみです

 

 

田中 貴士 アシスタントコーチ コメント

今シーズンから再びHonda HEATに携わる事ができ、大変嬉しく思います。

今までの経験を糧に、選手一人一人が成長出来るように尽力致します。

宜しくお願い致します。

 

 

川俣 晃人 主務 コメント

今シーズンからHonda HEATの主務になりました川俣晃人です。

現役を引退してすぐに、このような形でHonda HEATに戻ってこられて嬉しく思います。

選手たちがより良い環境でラグビーができるように

スタッフとして、全力でサポートしていきます。

今シーズンどうぞよろしくお願い致します。