Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2021.08.03】 新加入選手・スタッフ追加のお知らせ

いつも三重ホンダヒートへの熱い応援ありがとうございます。

この度、2021-2022シーズンの新加入選手およびスタッフが追加されましたので、

下記の通りお知らせいたします。

 

 

■新加入選手

 

■新加入スタッフ

 

■肥爪 選手 コメント

三重ホンダヒートの一員としてチームに貢献し、新人らしくアグレッシブに頑張ります。

応援よろしくお願いします!

 

■ケラーマン 選手 コメント

三重ホンダヒートに加入することをとても光栄に思っています。

来日して新しいチームと出会い、日本の文化を経験できることを本当に楽しみにしています。

フィールド内外問わず全ての場面で、自分のベストを尽くし、

チームに対して価値を加えることが私の目標であり、それを達成するために精一杯頑張ります。

 

■ハンクス ハイパフォーマンスマネージャー コメント

Konichiwa!! 今シーズン、三重ホンダヒートのハイパフォーマンスマネージャーという

新しい役割に就けることにとても興奮しています。

4年間、 三重ホンダヒートとはBLUESとのリレーションシップで関わりを持っておりましたが、

2022年から新たにチームの仲間入りをさせていただける事は大変素晴らしい事だと感じております。

会社の方々、地域の方々から誇りを持ってもらえるような

高い基準のラグビーチームを楽しく作り上げていけると信じております。

日本、そして三重の文化にどっぷり浸かることを楽しみにしています。

また、9月からのチーム合流、そして1月にはサポーターの皆様と

スタジアムでお会いできることを楽しみにしています。

 

■坂口 通訳 コメント

この度、三重ホンダヒートの一員になりました通訳の坂口です。

チームの一員になれたことは、私にとってとても光栄なことだと感じております。

最大限チームの勝利に貢献できるようにサポートしてまいります。

よろしくお願いいたします。