◇ 国府小 6年B組の皆さんよりお手紙を頂きました
2014/05/14
spacer
 


 
spacer
 

今シーズン最初の普及活動タグラグビー指導講習会をした国府小学校6年B組の皆さんから、普及活動に参加したHEATメンバー全員に感謝のお手紙を頂きました。
参加したHEAT選手 後藤/谷口/森川/安岡、スタッフ 宮本 全員でお手紙を読ませてもらいました。生徒達が楽しんでタグラグビーをしてくれていた事が手紙を読んで更に実感する事が出来ました。

生徒達の手紙には、
『僕は別のスポーツをやっているけど、タグラグビーもおもしろいと思いました!』
『今回でタグラグビーや本当のラグビーに興味を持ちました!』
『私は最初タグラグビーがあんまり好きじゃなかったけど、今日やってとっても楽しかった。』
『前からタグラグビーが好きだったけど、今回でもっと好きになりました。』
『卒業するまでにもう一回来て欲しい、HEATの試合も応援に行きます!』などなど
ラグビーの事が好きになったという内容のお手紙ばかりで本当に嬉しかったです。

Honda HEATラグビー部は地域社会貢献の一環として、タグラグビー普及活動を積極的に推進しています。鈴鹿・亀山・津エリアの学校関係者の方で、
『是非私達の学校でもタグラグビー指導講習会を開いて欲しい。』
という小学校が御座いましたら、Honda HEAT広報・普及担当 宮本までご連絡下さい。
※Honda HEAT事務局 TEL・FAX (059)370-7357

 ※5/9(金)のタグラグビー指導講習会の内容→Honda HEAT公式ホームページ

spacer
.
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.