◇ 石薬師小学校の皆さんより御礼のお手紙を頂きました!
2014/12/16
spacer
 


 
spacer
 

12/4(木)に普及活動タグラグビー指導講習会を行なった、石薬師小学校5年生の皆さんから、普及活動に参加したHEATメンバー全員に感謝のお手紙を頂きました。
参加したHEAT選手と、スタッフ宮本の全員でお手紙を読ませて頂きました。
生徒達が本当に楽しくタグラグビーをしてくれていた事が、手紙を読んで更に実感する事が出来ました。

生徒達の手紙には、
『タグラグビー本当に楽しかったです、また一緒にタグラグビーしたいです!』
『最初はラグビーに怖い印象をもってたけど、タグラグビーは怖くなく本当に楽しかったです!』
『ラグビーに興味を持ちました、ラグビーをやってみたいと思います!』
『HEATの試合、応援に行きます!』などなど
ラグビーの事が好きになったという内容のお手紙ばかりで、本当に嬉しかったです。

石薬師小学校5年生の皆さん、本当にありがとうございました。

Honda HEATラグビー部は地域社会貢献の一環として、タグラグビー普及活動を
今後も
積極的に推進して行きます。

 ※12/4(木)のタグラグビー指導講習会の内容→Honda HEAT公式ホームページ

spacer
.
チームのスローガン
2014年度の試合と結果
2013年度の試合と結果
2012年度の試合と結果
2011年度の試合と結果
2010年度の試合と結果
2009年度の試合と結果
2008年度の試合と結果
HEAT

↑ページのトップへ
      Copyright(C)2009 Honda HAET All rights reserved.