Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2022.06.15】 海岸清掃 及び ビーチでラグビーイベントを開催しました

2022年6月11日(土)は三重ホンダヒートの選手・スタッフ総勢39名で、

鼓ヶ浦海水浴場にて行われた海岸清掃に参加しました。

その後、参加者の皆さんと綺麗になったビーチでラグビーイベントを開催しました。

 

選手と参加者が広い範囲に広がり、交流を深めながら清掃を行いました。

ホストエリアである鈴鹿に感謝しながら、一つひとつゴミや流木を拾いました。

 

 

 

海岸清掃が終了し、ラグビーイベントを開催。

鬼ごっこでは、ボールを持った選手が鬼となり素早く逃げる皆さんを必死で追いかけました!

緊張気味だった参加者の方々も、緊張がほぐれ打ち解けることができました。

 

 

ビーチフラッグ対決では、スタッフの掛け声と同時に全力でダッシュ!!

大きなハンデを背負いながらも、選手は悠々とフラッグを奪っていました!

 

 

ラグビーイベントの最後は、選手 vs 参加者の皆さんで綱引き!

お互いに一歩も譲らず接戦となり、白熱した戦いとなりました。

 

 

最後に、参加者の皆さんと集合写真。

 

コロナ禍で地域の皆さんと交流する機会が減っていた中、

ようやく皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

今後も地域の皆さんやファンの皆さんと楽しく交流できる機会を増やしていきたいと思います。

たくさんのご参加ありがとうございました!