Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2017.12.05】 【ご案内】TCL2ndステージ 九州電力戦について

12月10日に行われる九州電力戦について、ご案内いたします。

 

◆試合会場

三重交通G スポーツの杜 鈴鹿

http://www.garden.suzuka.mie.jp/access

 

◆会場図

 

◆テント受付

会場図に記載していますHonda受付テントは日野自動車テントの隣に設置しています。

・受付時間 11:00頃~14:40頃(Honda HEAT vs 九州電力 前半終了まで)

 

◆ハーフタイムイベント

この試合のハーフタイムにはご来場者の方々へのプレゼント企画として

選手がバズーカを持ってメインスタンドの皆様へTシャツを打ち込みます!!

打ち込まれるTシャツは

・FWのサインが記入された赤Tシャツ!

・BKのサインが記入された白Tシャツ!

・HEATくんがプリントされている黒Tシャツ!

 

 

写真の3点がランダムにメインスタンドへ打ち込まれます!

Honda応援席を埋め尽くしてTシャツをゲットしましょう!

 

◆試合終了後のグリーティングタイムについて

今回のグリーティングタイムはグランドにて行います!

試合終了後に会場アナウンスで南側グランド入り口への誘導があります。

選手の整列後、入り口を開放して入場を開始して頂きます。

※芝生管理の点からヒールなど芝を痛める危険のある靴では

グランドへの入場をお断りする場合がございます。ご了承ください。

 

グリーティングタイム開始後はグランド上で全選手が待機したいます。

選手は自分のオリジナルカードを配布致しますので全選手に声をかけて

コンプリートを目指してみてははいかがでしょうか?

※カードは数に限りがあります。無くなり次第配布終了となります。

 

いよいよ迫った2ndステージ初戦!

今まで以上に毎試合が重要な戦いになってきます。

是非、会場にて皆様の熱いご声援を宜しくお願い致します!