Honda HEAT Rugby Football Club

Homeトピックス

トピックスTopics

2019.07.08】 " #RTHチャレンジ " ハッシュタグキャンペーンでチームPVに参加しよう!!

この度Honda HEATはSNSを活用し、ハッシュタグキャンペーンを実施することとなりましたのでお知らせ致します。

このハッシュタグキャンペーンはチームへの応援動画をSNSにて募集するキャンペーンとなっており、どなたでもお気軽にご参加頂けます。

また、投稿して頂いた動画の中から抽選で『2019年度のHonda HEATチームPV』の映像素材として使用させて頂きたいと考えております。

あなたが投稿した動画がチームのPVにて紹介される一生に一度のチャンス!

ぜひともキャンペーンにご参加頂き、今シーズンのトップリーグをHonda HEATと共に闘いましょう!

キャンペーンの詳細や参加方法などは下記をご参照ください。

 

※チームPVとは?

そのシーズンの自チームを紹介するためのプロモーションビデオのこと。

トップリーグ公式戦にて試合会場のモニターで放映されたり、その他のチーム広報などで活用させて頂きます。

 

 

- 以下、キャンペーンの詳細になります -

Honda HEATの2019年度スローガンである「RAISE THE HEAT」

このスローガンには自分たちの手でHEATを更に上へと押し上げる熱い気持ちがこもっています。

しかしHonda HEATが今よりも上を目指すためには、ファンの皆さんの力が必要です!

#RTH(RAISE THE HEAT)チャレンジ動画を撮影してチームを盛り上げ、皆さんの手でHonda HEATを更に上へ押し上げよう!!

動画の撮り方についてはオフィシャルアカウントにてご参照ください!

公式インスタグラムアカウントは→コチラをクリック!

公式ツイッターアカウントは→コチラをクリック!

 

※投稿の際はハッシュタグ(#RTHチャレンジ)を忘れずに!

※みなさんから集まった動画は2019年度チームPVに使用させて頂く可能性がございます。(使用させて頂く際はDMにてご連絡させていただきます。)

チームPVへの参加をご希望の方は、発表があるまで必ず『元になる動画』を消去してしまわない様、ご注意ください。

 

◆参加方法

指定の動画(下記参照)を撮影し、TwitterもしくはInstagramにて

本文に「#RTHチャレンジ」または「#RTHchallenge」と付けた投稿をすることで参加となります。

Instagramのストーリーは対象外となります。) 

 

◆撮影方法 (公式SNSアカウント参照)

①Honda HEATを応援する”熱い気持ち"準備!

②スマートフォンやカメラを縦向きで起動する。(インカメラにしていただくと撮影しやすいです。)

③腕を下げた状態で録画ボタンを押す。

④腕を伸ばしたまま斜め上45度までカメラを上げる。

⑤Honda HEATへ向けたメッセージ 「レイズ ザ ヒート!」の掛け声で楽しく撮影を行う。

 

【更にHEATできる!ワンポイントアドバイス】

・Honda HEATの応援グッズを着用して撮影してみよう!

 レプリカジャージやHondaビブス、メガホンなど何でもOK!

・背景にHEAT関連の物を入れて一緒に撮影してみよう!

・試合会場でHEAT選手や応援仲間と楽しく撮影してみよう!

 

◆録画時間

全体で5秒程度(2秒で上へ掲げ、3秒間上でキープなど)

 

◆キャンペーン期間

2019年7月8日(月)~2019年8月10日(土) 

(期間を過ぎてしまっても、応援動画として投稿して頂くことは問題ございません。)

※キャンペーン期間内に集まった動画のみ、チームPVへ使用させて頂く可能性がございます。

  チームPVに使用させて頂く場合、SNSのアカウントに公式アカウントよりDMをお送り致します。

  許可なく使用する事はございませんので、ご安心ください。